

時間がないときに限って…

なんで、時間がないときに限って
「この部屋のそっちの研究室の装置を(うちの研究室の所有物全て)"今日、明日中に"この部屋に移動させてください」
とか言われるですか…。

てか、その部屋へは良い思い出ないなぁ…。
他の研究室が鍵を閉めたまま持っていったり。持っていったり…。

まぁ、しょうがないね。
学会あきらめるか。先生に媚びうるかどちらかですな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

物事ってやたらと重なったりするけど, , このタイミングかぁ;

でも, いかんせん急すぎるな. . . .


No title

タイミング悪かったよ。
そういや、後2時間で締め切りなのになんかもう疲れてどうでもいいと思ってしまう…。
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
