スポンサーサイト


一人寂しく研究室。

なぜか、昨日も今日も人が全くいない…。

なんで皆来ないんだろうか。
勝手に夏休み始まったのかしら。


そういえば、昨日は使おうと思ってた部屋の鍵が借りられたまま行方不明だったり
忙しいときに限ってめんどくさいことが起きるのは仕様ですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジで!?

いないの!???!

一昨年までならもう夏休みだし. . . .

カギなくなるんだったら
もう合鍵作っちゃえば?
そっちはやっぱそういうのダメかな??

No title

まじでいないよー
昨日とか、学生と触れ合った時間あわせて1分あるかどうか…。

合鍵とかこっちじゃなくてもダメでしょ。
そういや、事務の人から事務の人へのマスターキーの貸し出しも禁止になったらしいし。
管理が悪い方向に厳しくなってきたっぽい。

No title

>風草
管理がだんだん厳しくなるな. .

一度ルールを作ってしまったら
元に戻る可能性はほとんど無いからなぁ;

仕事のつながりが事務的になってるからかな??

なんともまぁε- ( ̄、 ̄A)

No title

>一度ルールを作ってしまったら
>元に戻る可能性はほとんど無いからなぁ;
確かに、一度変えたら変えっぱなしが多いよね。
2学期制の一部4学期制なんてよく分からないシステムとかありますもんね。
(学科ごとに4学期制か2学期制か分かれてるらしいよ)


>仕事のつながりが事務的になってるからかな??
今回のは、つながりが事務的になってるからと言うわけじゃないんだけどね。
うちのところの事務の人と鍵管理してる事務の人は仲良いし。
ただ、誰かが鍵を無くしかけたとか何か問題を発生させたからなんじゃないかなぁ
誰かが問題起こすとルール変わることもよくあるし
悪い事してないのに苦労しないといけない人とか大変ですよね。
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
