

自分が得するシステム。

最近更新してなかったですね。

ちょっと前のことになるんですけど、政治家の河上議員が
本議会に一日しか出席してないのに460万円満額支給されるそうですね。

さすがに、国会議員の人は違いますよね。
色々やりやすいように法整備されてるだろうしね。
(政治家の人が億単位でお金持ってるってことは給料以外で稼いでるってことになるし)

ただ、最近思ったのが。
3権分立があるなら、国会議員は立法をする立場なだけなんで例えば会社のルールや方針を決めることになるだろうし
一番重要なのは行政の会社が儲かるにはどうすればいいか(どう運用していけば効率的か)だと思うんですよね。


コメントの投稿

非公開コメント

なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
