

反省しても遅いものは遅いんだ。

来週の火曜日までに何か成果(orらしきもの?)を挙げないと学会行くのが危ないかも。
危ないってことは卒業も危ないってことですね!

いやー、当然と言えば当然だけど
後悔って後から付いて来るもんだねー

さて、さて、全く出来る気がしないけどやらないと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとかなるさ♪
きっとなんとかなる!!

No title

なんとかなるんじゃなくて、何とかしないとだし!!

今日も1時に寝たのに起きたら14時とか…。
なかなかに(逆に?)やる気がないから困ってます。

まぁ、ぼちぼちやるモードを作っていきますけどね。
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
