スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック…。

研究室で買って、自由に研究やら趣味にやら使っているこのノートパソコンですが
実は、壊れていたことが発覚。
(壊れたのはカバーが外れかかってたのとカバーの一部がかけそうなところ)

思い返せば、謝と帰るときに凍った道で滑ったときに尻から落ちたことが原因だと思う。
そこで、パソコンを強打して今に至る訳ですね。

ごめん研究室の人。
まぁ、言われなければ気がつかないでしょうし、問題ないんですけどね。

さすが民主党、ある意味惚れた

問題ばかり起してる民主党(日本人の心のかけらさえも無くした人達)が凄い発言を…。

まぁ、落ち着いて聞いてください。
俺も、今聞いて驚いたんだから…。

今問題になってる民主党のマニフェストがありますよね。

民主党マニフェスト



見るとマニフェストの行程表ということで平成22年から平成25年までのことが書いてあるわけですが
実は、このマニフェスト

民主党様によりますと「今やるわけじゃねえよばかどもがwww」ということらしいです


月額7万円の最低保障年金は40年後に行われると2/7の予算委員会で発言してます。
つまり、時系列を誤魔化して…。なんていう高度をしてくれてるんでしょうw

惚れた。そして、意図的な詐欺師は消えろ。

(10分ぐらいからです)

おどろくときー

パソコンで作成しているデータを保存して終了させた後に

もう一度開いたら



真っ白だったときーーー

続きを読む

またやる気がオフになった

といっても、ほぼ常にオフなんですけどね。

論文提出とか予稿の提出とかひと段落したんで
のんびり寝始めたわけです。

奨励金の書類を提出したり
発表の準備したり

やることあるんですけどね。
やる気が起きない…。

日曜討論(?)でTPPやってたんで見てみた

やっぱり女性の評論(?)は駄目だと思う
理論的な意見ができないというより考えが偏りすぎてる
(女性は左翼思想が多い気がするのは気のせいかなぁ)

「管さんがTPPに参加を表明したことは逆転ホームランだと…」
みたいなことを言ってましたが

日本のホームラン=他の諸国にとってはマイナスもしくはプラスにはならないと思うんだ。
だとすると、他の国からしたら日本をTPPに参加させるべきではないはずです。

つまり、何が言いたいのかというと
TPPがなぜここまで言われるようになったのか。
そこに、全ての意味があるということです。

参加国が全てWin-Winな関係ならベストだが、EUみたいに全てがWin-Winの関係は不可能でしょう。
ということは、TPPに参加という話は日本へのトラップだと思うんだ。

まぁ、参加するのは良いけど、やめることも自由なんだよね?
自由じゃなければ不参加一択ですね。



そういえば、最近管さんが言ってる最小不幸社会が分かってきた。
日本人1億人を犠牲に、他の人たちが今より豊かになる社会の実現みたいです。


P.S. TPPをGDPベースでみると9割ぐらい日米で占めますけど
   中国と日本のGDPを考えても分かる通り、一人当たりどれだけ金持ってるか
   考えないと意味がないことに気付いた。

来年からどうしよう。

来年から人づきあいに困ること間違いなしか!?


来年入る同期が自分を入れて5人で
3人が院生で
2人が中国人ときた。

さて、どうなるかね…。

とりあえず、大学のクラスメイトで関東にいるやつに
声をかけておこうw

休憩したいなぁ

おい、パソコン
ちょっと待ってくれ
「休憩」を「求刑」とか変な変換しないでくれ…。

明日頃に副査の先生に論文を持っていくことにしました。
というわけで、論文直さないと…。

論文見せたらひと段落して
発表の準備&練習ですな


P.S.(2/2 20:11)
論文の修正終わったんであとは明日にでも持っていくだけです

若者の新しい形を支持する。

予算委員会を10分?ぐらい見てたんですが
なんか、もうレベル低くてなんとも言えない。

奪っていった金を返してるだけなのに誇らしげとかどうしようもない…。
国として考えるべきなのは1万円があったとしたら

それをどう、価値が最大になるようにするかということではないでしょうか。
(利益が無くてもやらなくてはいけないこともありますが)


さて、近年若者が希望を持てないとか言いますが
実感としてはあまり感じてない私です。

ただ、希望を持てない人が多いとしたら
この国のシステムはいつまでもつんでしょうか
エジプトみたいな崩壊はいつ…。


トラップカード発動!!

「先生の部屋に一人しか入れない」の発動!!
そして、「1時間以上引きこもって話し続ける@terada」も効果発動!!

おい、迎えに来てくれた人が時間の関係で帰ってしまったんで
今日歩き確定したじゃないか。

それに残り35分で最終のバスが来ちゃうじゃないか。
修正貰ったら明日になること確定じゃないか。

なんだねこれは。ありえないぜ。いやがらせだぜ。

P.S.のんびりやってたら結局終わったのが
  朝の6時ぐらいになった…。

研究所なのに帰れとかなんですか。

ここ数日大雪が降ってる北陸ですが、
また今日も大雪注意報が出たそうです。

そのせいで、「本日午後4時30分には学生を帰宅させるよう事務局より連絡が…。」
ということで、帰れコールが巻き起こりました。

本学の方は普通なのになんでだよ…。

まぁ、アブストもとりあえず形にしたし問題なかったんですけどね。
色々とひと段落ついたんでそのまま帰って、20時には寝てましたし。

P.S.研究室にいる学友会のやつが相変わらずクズすぎる。
  国会といい、学友会といい、こういう組織はそうなる運命なのかね。

なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。