

雪ちゃんのばかーーーーーーー!!

なんで、昨日の朝から今までで30cmぐらいまた雪増えてるの…。
二日間で60cmぐらいとか遠慮してください。

もう、今日研究室行かないよ…。
行かなくていいのかな…?という思いもあるけど知りません。

というわけで、論文とかメールで送ってアブストかかないと…。

論文の概要書くのがたいへんだ。

なぜか、論文の概要書くのに6時間ぐらいかかってる…。
(のんびりやってるせいですけど)

論文からコピーするだけなはずなのになぁ…。

日本国による日本国民へのテロ

ここのところ国がおかしいのは皆さん感じていると思います。
(マスゴミはデフォでおかしいんで放置します)

今回、国によるテロと言ったのは、鳥インフルエンザのことです。

数ヶ月前からお隣の韓国さんで鳥インフルエンザと口蹄疫が蔓延していることは
ご存知だった方もいらっしゃるとは思いますが、

国はすぐに渡航制限などの対策を取らないといけなかったんですが放置してましたね。
メディアも「制限しろ!!」としてなかったように思いますし。

というわけで、今の宮崎での鳥インフルエンザ問題は国によるテロによる被害者なんです。

いつになったら制限するのやらと思いたいんですが
現政権では永遠に不可能ですね。

普通の答弁ができないようなパッパラーパラー政権に断固反対です!!
質問→逆切れ とか、子供以下かと。

雪め…。遠慮してくださいよ

今年は、雪が降っては降ってを繰り返してるんで
全く地面に雪が無い時期が無いですね。

学校までの移動手段が
歩いて30分+バス20分もしくは
自転車で10分+バス20分

な人には雪で致命的な効果が得られます。
というわけで、やめていただきたいんですが
無理ですね。


最近変な生活してたんで、昨日も今日もずっと寝てて
論文の数式直すのも、結論直すのも、論文の概要書くこともできてない…。

先生は相変わらずのスタンスだ。

今日TAがあったんでその合間に印刷した後にちょっと赤で手直ししてた論文を
先生に渡したら「ここ式違うよね?」と言われて
見てみたら確かに違う…。

で、後で見直すことになったわけですが、
そのまま授業が始まってしまい、話はそれで打ち切りに。

んで、実験が始まったら先生が暇なんで論文読むかなぁと思ってたわけですが
アクションが何もない…。

しょうがないんで(困るのこっちだし)、授業が終わってから論文持ってったわけですが
目次をパラパラとめくり…。
「まぁ、いいんじゃない? 目次通りならだけど」
と一言。

えぇ、分かってますよ。いつも先生がそんな感じなのを…。
「本文もパラパラと見てくださいよ」と言ったら

そのままパラパラとめくってくれましたけどね。


スタンス変わらなさすぎでしょう。
どうせ、また最後の最後でいちゃもん付けられるんだよね。
知ってるよ僕は

風邪は落ち着いた。論文は…?

二日間ゆっくり休んだんで

きっと風邪は治ったことでしょう。
(昨日の夜には36.7℃ぐらいになってたし)


まぁ、おかげ様で論文が全く進まなかったこの二日。
さぁ、追い込まれてきたww

明日、論文見せたら次は月曜しかないのか…。


P.S.おい俺、そんな現実と分かっていながら
  なぜ、前録画したレッドクリフの前後編見てるんだよ!!
  5時間ぐらいあるじゃないか。

中国の問題点をなぜメディアが取り上げないか

この前、中国のGDPが日本を追い抜いたということがありましたけど

報道ステーションで「GDPだけが幸せを図るものじゃありませんから」
みたいなことを言ってたんで笑った。
中国に喧嘩売ってるんでしょうか…。


さて、書きたいことはそんなことではなくてですね。
GDPを国民一人当たりに換算すると日本の10分の1になるわけですが

北海道の土地を買ったり、宝石品や美術品を買う
中国人バイヤーがいますよね

彼らがあんなに大量のお金を持っているということは
お金がない人たちもいるというわけですが
農村部はお金がない人が多いでしょうね。

ではなぜ、貧困層をメディアが取り上げないのは中国様にすり寄ってるからなんでしょうけど
それなら、お金持ちな中国様にGDPも負けてることだし
ODAをやめましょうよ。

格差があるからODAが必要!!
なんていうなら格差を作っている国を責めるべきだと思いますし

中国以外にODA必要なところなんて沢山ありますし、
個人的にアフリカあたりにしてほしい。



P.S.テレビで万引きの話してました
  子供の万引きはまだいいけど(悪質化してるのは良くないけど)
  高齢者の万引きは日本のモラル崩壊が進んでる証拠ですね
  万引きしたら被害額の100倍とか請求できたらいいのに。

風邪引きました。

最近、体調悪かったんですが
昨日、家に帰ってゆっくり休むことに。

帰ってから体温計ったら37.5℃ぐらいありました。
そのまま11時ぐらいに寝て今まで寝てたというわけですね


いま計ったら37.8度…。
悪化してるじゃないか


P.S.そのあと再び12時間寝たら37.2℃になったー
  さて、時間も使いすぎたし、研究しないと…。

修論はこんなもんかね。

先生に話して見ないと分からないけど。

修論の成果は、指数関数いじったのと逐次最小二乗法導入しただけ
なんという、シンプルさ

まぁ、駄目出しされたらまた考えないといけないけど…。

どうなる論文!!

相変わらず、論文が終わっていない風草です。

昨日の夜からD.lab.にいるんでもう24時間以上経ってるのか…。

得られたもの(結果)は、あることはあるんですけど
今は一括で計算を行っているので逐次で計算できるようにしないといけないんですけどね。

いまいちわからない。
来週の〆切には間に合わないけど、いいかなぁ。

とりあえず論文を作らないと…。
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
