スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとはOpenCv2.0を理解しました。

ほんのちょっとだけですけどね。
OpenCv1.0系の表記と同じような形でwebカメラの画像が読み込み可能になったおかげで
もらったサンプルが動くようになっただけです。

ちなみに、OpenCv2.0だとこんな書き方です。(私の環境では動作確認をしましたが、動作を保障するものではございません)

続きを読む

久々に映画館で映画見てきましたー

映画館で映画見るのはスカイクロラ以来だから2年ぐらい行ってないのかったのかなぁ…。

今日見てきたのは「ゴールデンスランバー」です。
CMでもやってる犯罪者と誤解されて逃げ回るやつですね。

個人的には作中の雰囲気とか結構好きですよ。
ただ、ストーリーだけを純粋に考えると物凄く面白いとは言いにくいかも…。
映画見て色々と考える人 or 考えたい人にはお勧めですけどね。


--------------------------------------------------------
オリジナルのC&C++言語用ヘッダーの作成始めました。
ほんとに始めたかはよく分かりませんけど。


OpenCv2.0のインストール方法

とりあえず、明日と明後日あたりにでもOpenCv2.0にでも取り組んでみます。

今日のところはOpenCv2.0をインストールするときに参考にしたサイトでも書いておきます。


こちらこちらですね。

他にも使ってたサイトがあるかもしれないけれど、恐らくその二つだけでできるかと。

第一希望(だった?)ところから結果が返ってきました~

先週の金曜日に受験に行って適性検査と専門試験を受けてきた会社の結果は

「誠に遺憾ながら…」ということで不採用となりましたw

やっぱり、簡単な電気のことを答えられなかったのがよくなかったのだろうか…
適性試験で落ちてたとしたら今回受けに行った1社危ないですけどねwww


とりあえず、これで残りは太平洋側に3社となりました。
色々と結果貰うのが怖いよ。
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。