

とりあえず、こんなもんで?

とりあえず、プログラム学習用の資料が一通り終わったんでこんなもんでよろしいかな?
初め思ってたのとだいぶ形が違うのが気になるけどね。
これやって分かったことは、資料を中途半端に作るより直接会って質問されながら答えて
進めた方が、時間効率も作業効率も上ってことです。

使えるか分からないけど
更新版はこちらをどうぞ。

睡魔に負けました。

昨日の話なんですけどね。

授業終わってから知財の講習会があると思って
眠かったのもあって『いきたくないーやりたくないー』と思ってたんですが
教室についてからプリントを冷静に見たら…
今日じゃないじゃん!!
なんていうことがあったりもしました。

そんなこんなで今日は3時ぐらいに寝たはずなのに起きたら20時とか…
もうだめっす。

ただいま帰宅したニートです。

今日、工大祭があって同じ組の親しかった人達が10人ぐらい集まったんですけど
相変らず変わって無かったですねw
『10年ぶりならともかく、半年じゃ変わらんよー』なんて言われたりもしましたが
皆さんが社会人として卒業して旅立ったりもして寂しさもあったんですかね。

話聞いてると、学生なんで違和感を感じっぱなしでしたけどね。
まぁ、いつも『課題が~』とか『授業が~』と言ってるのが『仕事が~』に変わっただけなんで
たいした変化ではないんですが
こっちは仕事してないんでコメントや相槌をしていいのかどうか悩むことが多少なりありました
けど再来年には皆さんと同じように社会人ですな!

とりあえず、そろそろ就職活動しないといけませんね。

なんかもういろいろ適当すぎるよね…。

先日から池平に行くの無理ですってメールを学校に送ろうと思ったまま
なかなか先生に会えなかったのでメールを出さずにいたのですが

今日、先輩にTAの仕事の関係でお昼ごろに電話したときに
「k君が池平の予定キャンセルしてないか先生が探してたよ」
と言うような内容を聞いたんですが

初耳なんですけど…。
ということで、池平は先生が学会をキャンセルして行くような感じですよ!!

最近書いてなかったね

そろそろまた本気で研究しないとなぁと思う今日この頃。


そういえば、昨日夢を見ましたよ!!
研究室のN先生が出てくるのは良いんですが
なんで、夢の中でも雑用まかされるんですが俺は…

ハンクラに言ったらハンクラも前あったらしく、ある意味ノイローゼに近いようなものですかね。


でもまぁ、そんなことよりも11月11日に2泊3日で池平さんとこに行くの無理ですってメール送らないとなぁ。
今日にでもメール送るとしますか…。

なんかだめぽー

ハンクラ先生お勧め?のオンラインゲームしようとしてもログインできないぽ。

デスクトップじゃなくてノーパソならログインできるのに…。

とりあえず、IE更新してみて、ActiveXも疑ってみるとしようか。


P.S.
IEを7にしたらログインできた~
ということでちょっとやってみてみる。

ハンクラってどのワールドの住人なんだろ…?

P.P.S.
こんな感じになりますた。
プリウスオンライン

研究室なんかいかないぜ!

まぁ、行かないと言うか行くメリットがないんで

家で英語の勉強でもしてます。

英語ができる研究員の方と英語論文を読んだ結果やっぱり基礎も必要だね。

という結論になったので今日は家でヒッキーしながら英語の勉強してます。

してます→します なんですけどね。今から頑張りますよ!
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
