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テトリス改良したよ。

この前無かった、スコア表示機能とブロックが消える時に
ちょっとした簡易エフェクトを追加したっす。

一通り全部作り直したんでとりあえずこの子は小休止かな。


ただ、「これしたらおもしろいんじゃない?」とかいうアイディアがあればコメントにでも書いてくださないな。

気が向けば採用しますよ。

P.S.
データ先示すの忘れてたw

「http」つけてくださいね。
://kazekusa.web.fc2.com/game/game/tetoris_ver2.1.zip

相変らずへたっぴー

相変らず皆の足手まといの風ですよ。
まぁ、いろいろ改善できるようにしていきますよ。


とりあえず、一人で難しいの1vs1では1時間30分ぐらいかけて倒しました

激難ではどうなるのかしら。

次回に続く!!

 

 

 P.S.

フルボッコにされてきました。

敵が来るの早すぎて第1陣防ぐ手立てなかったよ…。

(防壁使うことでも身につけようかなぁ)

でも、引き篭もり生活しなくてもギリギリ耐えれるようになれば

案外やばくもないかもと思えてきたけど見えない壁が存在するのか!?

昨日のテトリスとAGE君。

昨日作ったテトリスの公開しますね。

「http」つけてくださいね。
://kazekusa.web.fc2.com/game/game/tetoris_ver2.0.zip

パスワードは「kazekusa」ってなってるんで解除してから遊んでくださいな。



※以下AGE君です。

一回しかやってないけど難しい相手に勝ったよ
相変らずゲーム前半はコンピュータのスコアに勝てないんだけどね…。

テッテッ、テトリス改良だ~

前(去年の8月ごろ)作ったテトリスのプログラムを1年ぶりに改良しましたよ。

横滑りのタイミングが1/60秒?しかないとか、ある意味面白いゲームとなったところを

ちゃんと滑らせられるように直しました。

 

ついでに、ブロックが落ちる速度が早いという意見もあったんで選べるようにしたり。


そのまたついでに、次回出てくるブロックの形状を表示するようにもしたり。

 

あとは、スコア表示やブロックが消える時のエフェクトとか直したいけど

デザインセンスほしいっす

簡単には勝てるようになったよ

簡単モードにはほぼ勝てるようになったけど…
倒すっていうよりちょっかい出してたら相手がリタイアするって感じだからまだまだですね


あの子ら全く攻撃してこないね。反撃はするけど。
伝説のジミーってあんな感じなのかなぁ。

なんか違和感があるなぁ…

テレビで"民主党""民主党"言ってると違和感があるのは慣れてないからかなぁ…。
この前まで"自民党""自民党"言ってたのに ころっと 変わるのは半分はしょうがないとしてもメディアの悪いところに思えてしかたないです。

特に、国民の意見や考えがメディアによって誘導されてるとしか思えない今日この頃。
政治もメディアも責任が付き纏うはずなのに軽視されてる気がしますね。
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