

台風一過。そして雨。

どうも。腐っても理系の風草です。

やっぱりこういうの見ると魅かれちゃいますね

電通大! 手の中を物体が通り抜ける感覚を得られるデバイスを開発(動画)



100msの制御とか、Wiiリモコンとか回路とか
1年かかる研究でやれそうな感じですね。


こういう思いついたの作りました系のことやりたかったなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また電通大かw

通り抜けるってどんな感覚なんだろう?

普通の人は刺されて貫通する感覚とか体験したことないはずだから・・・・

電通大はPhotoelasticTouchのやわらかいタッチパネルとか色々面白いのを出してくるよね♪

No title

通り抜ける感覚っていうのは通り抜けるイメージが正しいんじゃないかね。
その、心理学の先生がどうやってテストしたのか分からないけど…。

え、電通大とか
抱いた感覚が自分にフィードバックされる装置しか思い浮かびませんw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
